SSブログ

またまたご無沙汰でした~m(__)m [旅行・散策]

1ヶ月以上も、ブログ更新をほったらかしておりました。怠け者です~。
数少ない、私のブログをチェックして下さっていた方々、本当に申し訳ありませんです。m(__)m

とさて、3週間以上も前の話しなのですが・・・(怠けすぎ。苦笑)

オットがアメリカに出張していました。
NY・オーランド・ボストンの9日間の旅。そう。出張とは名ばかりの「旅行」でした。

ちゃっかり、現地の会社のはからいで、大リーグ観戦までしてきました。
しかも!ヤンキースタジアム、バックネット裏。「Main Box」ってお席でです!
実は、行く前から、その予定を知っていたと言うのに、私に後ろめたかったのか、
一言も口に出さず・・・(`ε´)ムカッ!!
松坂は登板の日ではなかったようですが、バッチリ松井のホームランを観られたようです。

そして・・・
ボストンの取引先では、何故かレッドソックス背番号18(松坂)のユニフォームと
スタジャンをお土産でもらってきました。
日本人にとっては、これが一番喜ぶお土産と、アメリカ人は思うからなのでしょうか?

それに加え、オーランドで出席した会合では、何故かiPod nanoのお土産!!

アップルは全く関係のない会合だったのですが、超嬉しい!!

いつも、出張に行くと、ろくでもないお土産ばかり買ってきて、私に怒られてばかりなので、
今回は、「頂きもの」ばかりで、逆に私が大喜び!!
複雑な気持ちのオットのようでした。(^_^;)


2007-06-18 11:38  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

お元気そうで 良かったぁ~^^お久しぶりです!!
ご主人、アメリカへ出張、大変でしたね。でも大変の中 楽しい事もあってよかったよかった^^ Lunaさんにも大喜びのお土産がたくさんで良かったね^^ そらくんも元気そうだね!!
by (2007-06-18 16:44) 

Luna

 >wansakunさん☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
アメリカ出張は、あちこち移動が大変だったようですが、遊びもたくさんって感じみたいだったので、留守の私は羨ましいばかりでした。
そらも相変わらず元気ですよ~♪
by Luna (2007-06-19 15:25) 

まみみ

お元気そうで良かったです。
留守はつまんないけど、お土産がストライクなら許せますねぇ~~♪
私もipod nano使ってますよ。
どんどんハマって手放せないようになってます。
音楽聴いて癒されて下さいねぇ~~(^^)
by まみみ (2007-06-20 20:23) 

Luna

 >まみみさん☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
iPod nano、最初は使うかな~?と思っていたのですが、
既に手放せなくなってきてしまいました~。
そらの散歩の時にも使えるし、買わずにもらえて、とってもラッキーでした。
by Luna (2007-06-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。