SSブログ

ノンキなお犬さま [ワンコ]

GWも終わってしまいましたね~。(T_T)
我が家のGWはカレンダーどおりで、前半3日と後半4日のお休みでした。

前半は、1.自分の実家、2.山中湖、3.六本木(・・・このことについては、後日書きます)、
後半は、1.横浜の四季の森公園、2.昭和記念公園&夫の実家、3.年末にできなかった大掃除、4.最終日は自宅で夫が仕事だったのと雨だったので、ノンビリ・・・と、近場でウロウロ遊んでいました。
・・・夫の実家へは、遊びについでに立ち寄ると言う駄目嫁。苦笑。でもね、夫は行かないと言うのを、私なりに気を遣って提案したんだけどね。(;^_^A

この日替わりメニューで、いちばんハシャイで喜んでいたのは、
ノンキワンコ、そらっち。

疲れて熟睡しているとは言え、なんで、こんな寝方になるんだか~??(-_-;)
これ、ある意味マズイ画像?(苦笑)

↓豚のぬいぐるみは、私が後から置いたのではありません。
そらが隙間に入り込んだようで・・・なんでこんな形になったのやら??(_△_;

こんな、オマヌケ・のんきなワンコ、いるものなのかなぁ??

↓オマヌケな画像をお見せしたお詫びに・・・富士山がとぉ~ってもキレイでした。(^^)


2007-05-08 16:25  nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

久

ワンが
警戒心なく、
裏向いて寝る家庭は、
すご~~く幸せな家庭だと思います
思っています、、、、、、、、
うちの、らいぞうも裏向いて寝ますから
勝手な思い込みですけれど
by (2007-05-08 18:19) 

そらくんったら・・・かわいい~^^ きゃ~、おとー!!(久さん)↑思わず「らいぞうの寝る犬」を思い出しました(笑) Lunaさんも「久さん」のブログの記事を読んでみてね。らいぞうの顔、すごいよ~(笑) 昭和記念公園と言えば・・・・私、明後日行こうと思っていたところです。ピンクのカスミソウが今見頃だそうで、他のブログのお友達の写真を見たんだけど、とってもピンクでかわいい~花なんだ。写真じゃなくて、この目で見たくなっちゃいました。Lunaさんは、ピンクのカスミソウ畑 見たかな?
by (2007-05-08 22:28) 

Luna

 >久さん☆
そうですね。(^^)
外で寒い思いや暑い思いをしているワンコに比べたら、
警戒心ゼロで本当に幸せモノですよね。
らいぞうくんが裏向いて寝ている姿ってどんなだろ~?
by Luna (2007-05-09 20:27) 

Luna

 >wansakunさん☆
ぼちぼち、久さんの過去日記から読んでいるところで~す。(^^)v
wansakunさん、相変わらずアチコチお出かけ三昧ですね~!!
昭和記念公園ね、無料開放日に行ったもので、スッゴイ人混みで、あんまり周れなかったの。
夫の実家でも、「見てこなかったんだ?」と言われちゃいました。(^_^;)
by Luna (2007-05-09 20:30) 

久

あまり、かわいい!話ではないです
はっきり言って、うっとしいほどです。
夜中に目が覚めると、二本の棒が、、
横に、在る!!??
裏向きになって、二本の前足が、横で、ヌク~~と立っている
「何?、いったい何?」と、、、(□!○?△☆)
by (2007-05-09 20:47) 

Luna

>久さん☆
おぉぉぉ!!(= ̄∇ ̄=)
らいぞうくんは足長くんなので、足が棒のように立つのですね!!
その姿、一度拝見したいものです♪
by Luna (2007-05-10 18:51) 

まみみ

どうされてますか?!
私はいよいよ、いよいよ、いよいよなんて言いつつ、もうスグ予定日です。どうも超えるみたいです。呑気な旦那に似てるわ~なんて思ってます。Lunaさんはどうされてますか?!
ご病気されてないか、精神的に落ち込んでないか?とちょっと心配してます。産まれてからもヨロシクね。また更新を楽しみにしてます。
by まみみ (2007-06-15 16:44) 

Luna

 >まみみさん☆
いつも、気にかけていただいて、本当にアリガトウございます。ウルウル。
まみみさん、いよいよですね!!
東京から応援していますよ!!(甥っ子を待つ、おばさんの気分です。)
出産後は、無理のない程度に、報告待ってますね~!!
by Luna (2007-06-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。