SSブログ

プチラッキー&懺悔 [旅行・散策]

先日、通勤途中、駅までトボトボ歩いていると、何かの撮影現場に遭遇!
横目に通り過ぎたものの、気になって戻って、よくよくみると、なんと黒木瞳!!
わぉ!!やっぱりお綺麗でした!!黒木瞳さん!!
朝から、綺麗な女優さんを拝めて、プチラッキ~!!(^^)v

とさて。相変わらず蕁麻疹はあまり良くない状態ですが(涙)、
軽井沢に行ってスキーをしてきました。
はい。もちろん、スノボではなく、スキーです。(苦笑)

実は、出発した時は、スキーをするかどうかは決めてなかったのです。
と言うのも、もう何年もスキーからご無沙汰状態で、ウェアもひと昔、
いや、大昔のものだし、グローブも半分腐りかかっているし・・・(笑)

それが、軽井沢に到着して、遠くにスキー場を見た途端、
スキーしたい欲求がウズウズ!!
(実は、昔、会社のスキー部にも所属していたもので・・・)

フラフラっとアウトレットを覗いてみたら、
なんと!アウトレット価格から更に3割引でスキー用品が売られていて・・・
結局ウェアまで買ってしまいました。(^^ゞ

しかも!ホテルに戻ってから気づいたのが、夫のものも合わせて
グローブ等・ウェア等何点も購入したからか、私のスキーパンツが計算から漏れていて・・・

はい。ごめんなさい。懺悔です。
お店に後から言いに行くことはしませんでした。m(__)m
相当安くなっていたため、割引後価格は5千円位だけど、得しちゃいました。
こんな私をお許しください。m(__)m

しかも!!ランチしたレストランでも、飲み物が計算から漏れていて!!
はい。これも外に出てから気づいたので、お店に申告しませんでした。m(__)m
懺悔~!!

久々のスキーは、とっても楽しく、ガンガン滑ってきたので、
すねがブーツで赤く腫れているし、腿は酷い筋肉痛。
でも、冷めていたスキー熱がまたついてしまいました。(^^ゞ
ウェアも新しくなったことだし、またスキーを始めることになりそう♪

***おまけ1***
今回のお宿はT急ハーヴェストクラブ旧軽井沢!!
ハーヴェストは、会員制リゾートホテルなのですが、夫の会社の福利厚生で格安に泊まれます。
泊まっている人たちは700万とか高額を払って会員になっているのよね~。
庶民のわたしが泊まれてラッキー♪
とっても素敵なホテルでした☆

***おまけ2***
旧軽銀座にあるフランスベーカリー。
ジョンレノンが愛した・・・っていつの話しよ?って感じですが、美味しいフランスパンでした♪

***おまけ3***
旧軽井沢にある、お蕎麦屋さん「川上庵」
夏は大行列で入れないそうですが、冬なのでガラガラ!お洒落なお蕎麦屋さんです。


2007-03-19 21:15  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

まみみ

いい気分転換ができたようで良かったです。
本当に素敵な所ですね。
実は、まだ軽井沢って行った事無いんですよね。
行きたい、行きたいってずっと思ってますけど~。
レストランの飲み物も、旦那さまのズボンもいつも頑張ってるからって事で神様からのご褒美ですよ~~♪
ホンマに楽しめてよかったです。
by まみみ (2007-03-20 23:42) 

そだそだ!! まみみさんのおっしゃる通り^^神様からのご褒美だよ~~!!
楽しい事続きで、蕁麻疹も引っ込んじゃうといいね!!
by (2007-03-22 17:37) 

Luna

 >まみみさん☆
軽井沢って言うと、「夏」って言うイメージですが、
人が少ない「冬の軽井沢」、かなり気に入ってしまいました。
関西方面からだと、ちょっと遠いかも?かな?
機会があったら、是非、赤ちゃん連れで行ってみて下さいね♪
by Luna (2007-03-22 21:16) 

Luna

 >wansakunさん☆
えへへへ。日記に書くことで許してもらおうと思って・・・(^^ゞ
蕁麻疹、ちょっとずつよくなってきているので、
このまま消えてくれると良いな~
by Luna (2007-03-22 21:17) 

go-go-sunny-blog

いや〜ラッキ-でしたねえ〜
おまけ三昧で♪
たまには「よし!」としましょう♪
雪,少なくてびっくり☆です!
我が家も東急H使えるのでつかってみようっと♪
by go-go-sunny-blog (2007-04-07 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
さびしいワン巣だ~!!w( ̄o ̄)w ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。